top of page

2nd annual CSUSM-TUPLS zoom showcase にて活動紹介をしました



2022年1月27日に行われた2nd annual CSUSM-TUPLS zoom showcase に参加し、

iGEM TOYAKUの活動を紹介しました。

2nd annual CSUSM-TUPLS zoom showcase とは、東京薬科大学とカリフォルニア州立大学

サンマルコス校との生命科学国際遠隔教育プログラムです。


私たちの活動を海外の方に向けて英語で紹介する初めての機会となりました。

これからも積極的に国内外を問わず私たちの活動を紹介していこうと思います!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page