top of page

学術系合同新歓にiGEM TOYAKUが参加しました

4月28日に学術系サークルや部活が合同で開催した学術系合同新歓にiGEM TOYAKUが参加しました!

それぞれの団体がZoom内でブレイクアウトルームを持ち、新入生は自由に説明を聞くことができる形式で行われました。新型コロナウイルスの影響で対面での新歓はできませんでしたが、気軽に多くの団体の説明を聞くことができたり、質問がしやすかったりとオンライン開催のメリットが存分に活かされた説明会になったのではないかと思います。iGEM TOYAKUのブースにも多い時では25人ほどの新入生が聞きに来てくれました!

主催してくださった方々、参加してくださった新入生の皆様、本当にありがとうございました。


閲覧数:26回

最新記事

すべて表示
bottom of page